秋吉、30歳おひとりさま

平成生まれのオタク、日々の記録

雑記1

f:id:akiyoshiblog:20210626165926j:plain

(c)秋吉

ふと思い立ち新たにブログを開設することにした。

色んな事が中途半端なまま過ぎていく毎日の中で、

なにかひとつでも始めて継続し実らせたいという漠然とした思いである。

 

私は今年に入って三十路を迎えた。

友人の中には2つ目の会社で活躍していたり、出産を経て子育てしている人もいる。

私はと言えば、この数年間、このままじゃいけないという焦りから

留学を視野に入れ、アプリで人と出会い、転職一歩手前まで進めたが、

結局何も実現しないまま今に至る。

それは言わずもがな、この1年半覆われ続けている暗雲のようなウイルスの影響だが、

だからと言ってそれがすべての理由ではない。

私が頑張りきれないからだ。

 

と、ひとりで考えていると暗くなるので、

ここでは自分が成し遂げたいことを報告して成功体験を得る場にしようと思う。

自信が漲るアグレッシブな人間を目指し、自分の好きなことを表現できるようになりたい。

 

現状、やりたいことは以下。

・筋トレ・・・・・すべてはこのアザラシのような太ももがいけない。
・英語・・・・・・10年のうちに何度かお金をかけては物になってない。
・ファッション・・いつまでもあか抜けない。
・日ペン・・・・・今年に入って始めた。現在10級。
・ピアノ・・・・・コロナ禍でキーボードを買った。音大を出たとは恥ずかしくて言えない実力。
 
これから日報がてら緩く綴っていこうと思う。